入賞!!

入賞頂きました~~~~!(^^)!!(^^)!

さらに上にいけるよう日々精進したいと思っておる次第で…….(^^♪

ありがとうございました!!

先日…設計させて頂いたペイサージュの中村さんからうちのスタッフ全員御招待頂きました。。

有難う御座いました(^^♪(^^♪(^^♪

宮島本土のゲストハウス汐まち庵OPEN致しました!!

https://jp.hotels.com/ho701533/gong-dao-gu-su-renmachi-shimachi-ximachi-an-nian-ri-shi-ri-ben/

是非是非宜しくです!!

帰って来た塚本君&塚本君の一年間

我がブログ登場回数№1!!塚本君が帰って来ました。。ちょっとした〇気になって……..流石の僕も自粛しておりましたが、先日久しぶりに飲んで完全に復調しておりましたのでブログUPと相成りました(^^♪ さあ楽しんで下さい。。。

1月

チャック全開???

やっぱり全開!!ええ年こいて!!

塚っ〇〇~~~~~~~~~~~

釣り来ていきなりチャック全開って(笑)

中川&宮崎 隠し撮りに大興奮!(^^)!!(^^)!!(^^)!

 

2月

いきなり車を降りると言い出し……………..

慌てて饅頭食べて詰まらせて死ぬ寸前。。。大爆笑!!

何この笑顔。。。。

 

 

 

3月

ドン佐々木プロモーターより特別なヘアースタイルが認められ表彰を受けました(笑)

 

4月

バッティングセンターにて残ったボールをカッコつけてピッチャーのまねしてたら、肩がはずれました(アホ)

その後、あまりの痛さに子供用プールに落ちました(大爆笑)

救急車を呼び……………

救急車が着いたとたん「入った~~」って。。。。ドアホ~です!!

この顔(笑)

 

5月

あまりの出来の悪さにて懺悔させられる(笑)1本引っ張るだけで全てが宙に浮くという高等テクニック(笑) 流石っ ドン佐々木!!

 

6月

女子までにも〇〇‘‘をいじられるはめに(^^♪(^^♪

 

7月

ちょっと〇気になりました。。ただの怠けやけど……………….

 

8月

会社を〇〇…………………さようなら!!

 

9月

冬眠に入りました~~~~~~

 

10月

おっぱいいらわれました~~~(笑)

ガマンガマン。。。

耐え抜きました~~~~~(笑)

 

11月

アディダスでカッコつけたつもりがマダムに…….(笑)

 

12月

宮島沖でドラゴン発見!!

 

いやいや一年間どうでした~~~~~!(^^)!

やっとこれらの画像が出せてよかった~~~半年…..長かった………..待ったかいがありました!!元気になって良かったね!!!

あっ元気になった姿をどうぞ!!

大爆笑!!!

就職活動中です。。。いや…….宇品の㈲佐々木椅子に就職が決まる??

良かった良かった!!今度は就職祝いやね(笑)

 

まとめてブログねた!!

まとめてシリーズ第3弾は溜まったブログねたを一気に。。。。!(^^)!ブログを書こうという姿勢はあったということで<(_ _)>

まずは衝撃画像。。弊社事務員 田中友美  マラソンで○足で超有名に(笑)

こらっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~起きろってか ここ会社です。。<`~´>

親父さんと何年ぶりかに一緒に飲みました~~~~(^^♪ 遺影もしっかり撮影(笑)長生きしてくださいな!!

この前のまとめてマラソン大会で入れ忘れ、相方からクレームが……..

岡山フルマラソン42.195㌔走りました。。。後半大失速<(_ _)> まだまだです。。相方も初フル完走!!おめでとう!(^^)!     もう走らんぞ!!

異業種会 セッテン……….参加してきました(^^♪ たっぷり刺激を頂きました!!

千鳥コンペに参加してきました。。。結果??83点のいつもの3位です。。なぜかいつも3位。。

もう若い時みたいに70台が…….でな~~~~~~~~~~~~~~~~~イm(__)m

釣り大会行ってきました~~~~結果??忘れた(笑)都合の悪いことは………(笑)

平和公園前にみっちゃん出来ました~~~~!(^^)!

そこで誕生日祝ってもらいました~~~~~~(^^♪ お~~~~い佐藤ジャマ(笑)むかつく顔やわ~~~~~~~(笑)

誕生日なのにお金……..出さされました~~~~~(泣)

ついでにあの人にもらいました~~~~誰??まとめてシリーズ第4弾の主役で~~~~~す。。。乞うご期待!(^^)!

わいく  竣工致しました。。。おでんを中心にとても美味しいので是非是非です!(^^)!

広島県広島市中区袋町1-9 高田ビル2F  082-240-2050

タチウオ。。。。めっちゃ釣りました~~~~~~(^^♪!(^^)!

タチウオジグ!!!

今年の初走り!!!!寒い(笑)

(㈱)スタジオ アイ 相川社長と飲みました~~~~~酔っ払い~~~(笑)

 

東京ビックサイトに展示会行ってきました~~~~~この方と↓ ↓ ↓

太治社長で~~~~~す!(^^)! 広島ソレイユフードコート内でクレープ屋さんされてますので是非是非宜しくで~~~~す  3F ファンファンクレープ!!!!

東京すごいな~~~~またまた刺激を受けました(^^♪ 頑張らねばです!!!

師匠マンションのリフォームで~~~す。。エントランス工事。。いい感じ!(^^)!

初詣~~~~~ってか季節バラバラです(笑)

毎年恒例の仁保姫神社です。。。

またお前か佐藤!!!(笑)

あっデブ井さん。。。。あっ(笑)

竹ちゃんの運勢は???そうそう宇宙人ね。。。。(笑)

は~~~~~い並んで~~~。。??時間が経ち過ぎて誰が大吉やら小吉やら

(笑)もうなんでもい~~~~~や

多分……………末吉???十分十分^^;

流石……..宇宙人。。。。一人だね~~~~~~~~~(笑)

ってか正月早々汚れ過ぎやない???(笑)

え~~~と野田さんと右はドラミちゃんね(笑)怒られるかな??<(_ _)>

え~~~~~~~~~~~と

みじかっ(笑)

この後は恒例のさくら不動産合同の食事会でした~~~師匠…….ご馳走様でした(感謝)

今年も出来る出来ないではなく、やるかやらないかだ~~!(^^)!頑張ろう!!

最後に田中友美に続く衝撃画像!!千鳥隊長 BOSSブログ宜しく!!

ってかボタンが可哀そう(笑)痛い痛いって(笑)

アップ!!!酔っぱらうと人はこうなるのです(笑)お後が宜しいようで!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめて忘年会!!

今回もまとめての投稿^^;^^;^^;

まずはさくら不動産

今宵もたくさんご馳走になりまして有難う御座いました。。。師匠!(^^)!

右隅下………….山口から超大物社長????(笑)

弊社 波田地君も参加!(^^)!師匠奥様とはこの後タチウオ釣りに!!鳥を見て大興奮されておられました!(^^)!

またしても歌を。。。。酔っ払いで~~~す。。ホンマに楽しかった!!

有難う御座いました(^^♪(^^♪(^^♪

次はTEAM5963カップ&忘年会!!

理事長の僕の挨拶から…………………

ピンク……..気合い入れて~~~~~!(^^)!

カップ戦はいつも大盛り上がりで!!

ベンチも熱い???いや寒い(笑)

優勝はなんと緑チーム!!おめでとう!!ピンクチームの3連覇ならず(涙)<(_ _)>

もちろんこの人達は。。。。。。

はい 土下座土下座(笑) しっかり練習しなさい(笑)ってか練習では一番強いんじゃ~~

やったりました~~~~~恒例の泡投げ(笑)

一年間ありがとね!!一年でも長く続けられるように頑張りましょう!(^^)!

明日は忘年会&表彰式!!

昨日の土下座のせいでしょうか??殺気だってます<`~´>

なぜかこれで一気大会になり~~~

お肉よりもお酒に。。。注がれている押尾君……この後。。帰らぬ人にトイレから…(笑)

次々と。。。。

恒例のジャンケン大会!!何を掛けたか??あったら便利なものですよ)^o^(

じゃんけんで勝っても一気という訳が分からんルールに(笑)勝つのがいいのか^^;

僕も参加!!勝てんよね~~~~でも一気しなくて~~(^^♪

ほらね~~~~~~日本酒ですよ  アホです(笑)

またしても優勝は緑チームに!!ですが…….この後トイレ直行でした(笑)

すごく盛り上がり、いろいろ語って…….みんなと一緒に飲むだけでなぜか幸せなのでした。。

ありがとう!!!また来年!!

 

じつはおまけ映像が…………………………..

釣りの相方の下高大輔 43歳 国泰寺在住 職業クリーニング店経営 書き過ぎ(笑)

一気大会のあおりをうけ、折角飲み屋さん来たのに一言だけ言って撃沈。。「タイプ♪」

記憶なくてもそこだけは……(笑)

撃沈するとこんなになります(笑)

最後にNY忘年会!!今年も60名近くご参加頂き有難う御座います。。(^^♪

波田地君の挨拶から~~

竹ちゃんの乾杯(^^♪

そして僕のビンゴ&ジャンケン大会。。。毎年恒例ですが…..一つだけ違うことを……

佐々木勇人の結婚式で披露した2日間で作ったDVDを。。。。

結果は…………….やっぱりドン引きでした~~~~(笑)そりゃ~~~女子を全員水着姿にさせるは男は超恥ずかしいカッコさせるはで……..トップの顔を。。。。。(笑)

いいんですよ!(^^)!社風社風!!でも2月の海のダイブは危険だった(笑)

 

お取引先から今年もたくさんの協賛を。。いつもいつも有難う御座います(感謝)

ソレイユのフードコート内にあるクレープ店 ファンファンクレープ 太治社長様より

株式会社 あらき様より  アングラーズ飲食券

さくら不動産㈱櫻井社長様より

株式会社 よしみつ 松浦専務様より

ソンスクレ 為岡シェフ様より

株式会社 マジックポット 手品家広島店 前田社長様 つくし様より

有限会社 アルテ 溝井社長様 より TOBIRA食事券

増本社労保険事務所 増本様より ダイニング蒼 食事券

錦町農産加工株式会社 広兼社長様より とってんぱってん食事券

株式会社 グリーンホーン 前田社長様より 前見屋食事券

有限会社 千鳥 山崎社長様より 粟屋宿泊券

株式会社 NYPLANより 皆様へ

中川裕二から皆様へ!(^^)!

今年もたくさんのご協力有難う御座いました。。。少しずつお返ししていく所存で御座います(^^♪また来年も宜しくお願い申し上げます!!

それでは忘年会の模様をどうぞ!!

皆様いつも有難う御座います!(^^)!

ビンゴゲーム!!

いつものジャンケン大会!!今年も大変盛り上がりました(^^♪

波田地ガッツポーズ!!!家庭で小さい分ここでは大ハッスル(笑)

結構な額となりました ^^;^^;^^;

今年……….もう忘年会はやめようと思ってました。。。なんか皆様への感謝の気持ちでということで始めたのが実はみんな本当は忙しく迷惑なのかな~~~~僕自身、毎年…どこにも負けない忘年会をと張り切ってたのですが…………………でもみなさんからの一言で今年も開催を決意。。ホントは嬉しかった!!でも特に関係性の多い所は参加してほしいな。。。1年に一回だけお酒を飲みながら感謝を言える場所なのです。。

今年もたくさんの方に参加して頂き本当に感謝です。。全てにおいて感謝の気持ちが少しでも伝われば幸いです。。来年…..いや今年一年間(笑)宜しくお願い申し上げます。。。。!(^^)!

 

 

まとめてマラソン大会!!

今回もまたしても…………さぼった結果^^;まとめて出しちゃいま~~~す

次からはこまめにブログを………..もう言うのはやめよう(笑)

まずは去年のよしかマラソン!!(笑)

いきなりゴール後の撮影<(_ _)>撮り忘れた<(_ _)>

僕の今回のコスチュームはとにかく折り返しでみんなに分かってもらえるよう派手に。。

やり過ぎ(笑)

それと今回はなんと……………….

この人が電撃参戦。。あっ写真間違えた!!

あっ一緒(笑)

じつは走る前にゼッケンを縦につけるというイタズラを……..うっしっし!(^^)!

当然これで21キロ(笑)

後ろの人ゴメンナサイ。。。。あっ  安心してください。。後ろ一人しかいませんから~~~

1500人中のドべ2でした~~~1時間もまたせやがって<`~´>

死んでます(笑)ちゃんとシェイプアップして次がんばりなさい。。。髪はもう減らさんでいいよ(笑)

よしかマラソン恒例のお見送りを頂きました。。皆様….ありがとうございま~~~す!(^^)!

次は玉造ハーフマラソン!!!

中川君以外はみんな散々でした~~~~~~みんな……マラソンにまぐれはないから。。。

はっはっは)^o^(

去年を1分上回りました~~~!!そうですライバルは過去の自分のみ!(^^)!

相方永野君。。。。ワースト記録<(_ _)> また昨日腰を………………..(笑)

前の年の川本君に続き、スーパールーキー樽井君が脱水に。。。

9月はまだ過酷だね~~~~~~~~~

ヤバかったみたい~~~でも収容車を拒否し完走!!!流石!!!

みんなで揃って!!!いい笑顔だ~~~~~~~~~~~~!(^^)!

次は久しぶりの聖湖マラソン!!しかも今回は世紀の10キロ対決の為、僕も初の10キロ!!

世紀の対決はデブとハゲ。。。あっ 弊社佐藤とこのブログの有名人塚○ゲです。。

勇人夫妻に

マラソンに来て靴を忘れたバカヤロー右田。。

事務員 田中友美。。  ってか~~~~~~~~~~~~~

みじかっ(笑)(笑)(笑)

いつもの相方永野君。。。

世紀の対決はというと…….1.5㌔でダメダメ佐藤が遅れ始め。。。。

話にならん(怒)自分でやるって言ったら全力でやれとこっぴどく叱ってやりました。。情けない

やつらの戦いを2キロで見極めた僕はそこから全員抜いてやりました~~~!!

相方も快走!(^^)!

こいつも佐藤同様情けない勇人。。。口だけでした~~~~(怒)

なになに。。。し~~~~~~~~~~~~~って

これ??写真??マンガ??みじかっ~~~~~~~~~い(笑)

いつもだめだめな塚本君。。でも今回はよ~~~く準備しました!(^^)!ハゲとるけど…………………………………………………………………(笑)

こいつですよ。。。。なんの準備もせず口だけ。。誓約書もかわしたのに(怒)

その取り組みは仕事も同様だぞ!!!!(怒)まじめに腹がたってきた(笑)

なんとかみんな完走です!!!

今回は最高の笑顔のこの人で。。。。。。(笑)

よ~~~くみたらハゲ本君とソックス一緒だ~~~~

ヤバ~~~~い  めがおちる。。。すぐ捨てよう(笑)

マラソン部新年会!!!

楽しそう!!!来れなかった人…….来年はおいでよ!!

もうやりたい放題!!^^;^^; お店の方…..酔っ払いですみません。。。。

えっ まさかの共演!!なんの共演???

すばらしい兄弟。。。こらっ塚パゲ。。。手を握るな~~~(笑)

最後に大島ハーフマラソン!!

今回は某有名不動産に某銀行マンの方が参戦!!

前回のリベンジで弊社 勇人、佐藤、田中も参戦  結果は???

ってかホンマに寒かった~~~

ちゃんとストレッチしてよ!(^^)!

スタート直後は元気~~~~~~~~~!!焦点が合ってない^^;

佐藤……………..どこみとんじゃ~~~~~とこいつには厳しい(笑)

やっぱりみじっか!!(笑)(笑)(笑)

こいつの結果は言うまでもなく。。。。。

惨敗惨敗惨敗       早く約束の焼肉おごれ~~~~~(怒)

こやつは今回は無理やり走らせました~~(笑)結果は~~(笑)

さよなら佐藤。。。。

初参加!!流石!!仕事出来る人は………違うな~~~ねっ佐藤君(笑)

終わった後の食事会。。。食べるは食べるは<(_ _)>

まずはラーメン。。それから懐石御膳。。それから唐揚げ。。最後に佐藤の残したカツカレー。。

バカかお前は(笑)(笑) また2cm足が短くなったど(笑)

僕はというと10秒縮める1時間31分01秒の自己新!(^^)!流石!!誰もいてくれないからね(^^♪

どうでしたマラソン三昧??手抜き??すみません。。。。でも何か目標を持って頑張るって素晴らしいよ!(^^)!

僕のブログ….いつも最後は誰かの登場で絵ヅラが汚いので(笑)今回はかっこ………

あっ僕~~~~~~(笑)今回はお後は宜しいようで!!

あれっ またコピー禁止だ<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣り総集編!!季節料理 なかしま竣工!!

今年の釣果をずいずい~~~~~~とって遊んでばかりではありませんのでお施主様(笑)

ウマズラハギにアジにメバルに。。。。。

丘のウマズラハゲが鯛を。。。

夜シーバス。。。(^^♪

下高大輔釣りキチ先生と……………………..日曜日は殆ど似島で。。。

ヤズ三昧^^;

昼シーバス!!!これは結構引いたな~~~~~)^o^(

またまたヤズ祭り!!!

ヤズダブル!!!よく引くはずだ~~~~!(^^)!

でっかい鯛釣りました~~~~74cm!!

でっかいブリ釣りました~~~~~~~~~94cm)^o^(

でっかいアコウ釣りました~~~~~~~48cm!(^^)!

㈱スペースプラン 川口社長 この人すごい…………………(*_*;(*_*;(*_*; 2mの波もお構いなく突っ込みます(笑)滞空時間2~3秒。。そりゃー怖い怖い<(_ _)>ホンマに死にかけました。。。また一人戦友が彼とはもう行かないと(笑)

一部画像ですが……………..何度も言いますが仕事はしてます(笑)安心してください!!

 

広島県下唯一のミシュラン三ツ星店 季節料理 なかしま 竣工しました。。。

ちょっとは載せとかないとね(*^_^*)

外観!!WORKSでご覧下さいませ。。

料理も最高だったな~~~~~~!(^^)!!(^^)!!(^^)!

頑張って仕事してまた食べに行こっと)^o^(

 

 

 

 

第4回TEAM5963カップ!!

またまたやりました5963カップ!!え~~と半袖なのは気にしないで(*_*;

サッカー模様???撮るの忘れた<(_ _)><(_ _)>

はいカップラーメンね!!

お~~ビールにコーラに。。。大きくなれよ   俺か??^^;

いい笑顔だ~~~~後ろのにやつきが…………………….(笑)

そうです。。。もちろん優勝は我がピンクチーム(^^♪(^^♪(^^♪

2連覇なのです!!!ちなみに本日3連覇目指します。。結果は来年に今頃に(笑)

かれこれ3年経ちました。。なんでも続けることの大切さ….そして難しさ…..みんなに感謝です。。

もちろん罰ゲームはあるよ~~~~!(^^)!お~~一人嬉しそう!!

早く正座しなさい<(`^´)>負けたんだから)^o^(

やったりました~~~~~~~~~~~~(笑)

また後ろで嬉しそう(笑)第5回本日開催で~~~~~~~~~~~~~~~~す(笑)

このお方誕生日でした~~~~~~~僕のは祝ってくれませんがね~~~~<(`^´)>

サメ釣りました~~~~~~出来る男はなんでも釣るのだよ)^o^(

カレイ40cm サバよんでました~~~39cm 少しくらいね~~~~~いいじゃん

ゆめタウン廿日市にろく丘さんOPEN致しました~~~~(^^♪

おめでとうございます!!!関わらせて頂いたことに感謝です。。。。

最後に某大手不動産横川所長待ち受け携帯(笑)お後がよろしいようで!!

でもその人最近……..負のオーラ全快よ  トラブル続きだし~~~~(笑)

 

2015花見!!

今年も花見を……??いつの話^^; 4月です~~~~(笑)

3年連続雨で。。。。カラオケルームに<(_ _)>

僕………..寝てます。。。。

スケベ社長………………いやっ 堀田社長!(^^)!

めがね対決~~~~~~~~~~~よっ大社長

何にも変わらん!!

かっこよくない!!

普通におっさんやん(笑)

はいはい蔵ちゃんぺね(*_*;

あっ無関係者が紛れてる<(`^´)>

顔芸は???イマイチ<(_ _)>

二人で。。。。。。社長舐めたらだめですよ(笑)

ムッツリ波田地が口説いてました~~~~(^^♪モテルな楠ちゃん!!!

決めたつもり………………足みじかっ(笑)

勇人モテモテ。。あっお母さんに(笑) 息子のようだったのでしょう!!!

あっこちらは。。。両手に○○`さん(笑)

中川君大熱唱(笑)

永遠のライバル???佐藤頑張れっ<(`^´)>

あっ  はじけ隊!(^^)!

どうなんでしょう。。。。。。。。。(*_*;

 

今回も大いに盛り上がりました(^^♪大社長御ご馳走様でした~~~~~~(感謝)

 

 

 

錦帯橋マラソン!!

お久しぶりぶりです。。。しばらく出してなかったんでブログの書き方も忘れてるよ(笑)

毎年恒例の錦帯橋マラソンで~~~~~す!(^^)!

今回は総勢7名???佐藤<`~´>お前関係ない

おっとなぜか写ってない樽井君………..総勢7名での参加でございます^^;

走る前はいつも元気!!!!

お~~~~~~~~~石井ちゃんやってるね~~~~~~~~(^^♪

一回も完走したことない奴が……………………….まっ今回も………………..。。

だから~~お前はいいんだよ。。。

そうそう。。。カメラマンでもしときなさい<(`^´)>

4キロ過ぎ…………….風邪のせいかちょっとしんどい。。。。

樽井先生は軽快な走り!(^^)!

おっ相方。。。まだ序盤……..きつそうだ。。。

川本君も気合いの走り。。。!(^^)!

あっお前も大丈夫!!全く期待してないから(笑)

石井ちゃん……..帽子とって帽子とって(笑)

もちろん先頭は中川君  タイム1時間31分12秒 。。2月に大島マラソン 京都マラソン 東京マラソン そして錦帯橋。。。。何キロ走っとんねん(笑) バカで~~~~~~~~~~す

でもでも2番目の記録でした~~~~~~(^^♪!(^^)!

素敵。。。。。。(笑)

続々と帰ってきましたよ!(^^)!

石田君………………まだまだと。。頑張れ!!!

さあ~~~~~~みんなで集合写真!!

???一人いない。。まいいかあ~~~~(笑)

それでもお構いなく記念写真(^^♪

と……………………………………….そこに………………………………..

帰ってきた~~~~~~~~~~~~~~~(笑)なんか足切り直前のゴールなのに感動すらさせる走り。。これまた奇跡!(^^)!

そうやれば出来る。。。佐藤~~~~~~<(`^´)>学んどけ!!

可哀そうなのでみんな一緒に!!!!!!!

締めは恒例のみんなで食事に!(^^)!

ってか佐藤~~~~~~~~~~<(`^´)>走ってもないくせになんでおるんや~~~~~~

飯だけ泥棒でした~~~~(笑)

あっこの人も元気です。。。相変わらず○○ですが…………何やってるんだか

なんかの祈り???

どアップ(笑)(笑)(笑)

佐々木勇人結婚式!!&調印式(笑)

 

弊社….佐々木勇人結婚!!!弟分がとうとう行ってしまいました。。。!(^^)!

出会って7年。。。一途な愛???を貫きました??よっ!!男前!!

幸せになってほしいものです(^^♪  幸せの定義は自分たちが幸せと思えば幸せ!!人は人。。死ぬときに良かったと思える結婚生活にして欲しいです。。

あっ言えた義理では全くなかった(笑)

まずは主賓挨拶。。。ってか知ってます??最近は乾杯の前にもうお酒が飲めるウェルカムドリンクなんぞがありまして………僕らの時とは大違いm(__)mお陰で5分のスピーチ予定が12分も。。。。^^;   お厚い所がいいところなもんで(笑)

いい緊張感でした~~~~~~(^^♪ ただ…..直前まで新婦の名前が覚えられませんでした。。。記憶力もめっきり低下というか、一回思い込むとダメというか……歳をとったら分かりますよ。。。きっとm(__)m

人妻も抱き寄せ(笑)  う~~~ん  なかなかいいよ!!

 

余興も行いました。。写真はその準備!!

この格好で仕事??キモイ(笑) 出来??格好の通り 会場ドン引き(笑)

いいんです。。川平風に!(^^)!

いい結婚式でした。。\(~o~)/

おめでとう!!給料上げてあげねば(^^♪   頑張ろう!!!

え~~~~とこちらは。。。。。。

まだ分からない  いや十分でしょ(笑)こんな○○`方   そうそう(笑)

会う度に宅建の勉強しろと言い続けてもやる気がないので走らせることにしました!(^^)!

調印式!!罰ゲームはもちろんバリカンの刑。。さらし頭。。(笑)

握手を交わしもう逃げられません。。10㌔対決!!!

佐藤……….絶対まけるな<`~´>絶対。。じらしにじらして、あぶりにあぶって。。国民の前での刑執行です……………….大袈裟(笑)

ドン佐々木プロモーターも出席のもと調印式が行われました(笑)

日程は9/6聖湖マラソン 10㌔の部  刑執行はおそらく弊社1Fにて

*シャンプー担当  ドン佐々木プロモーター

*断髪係  佐藤及びどなたでも(笑)

*動画及び撮影  中川  皆様こうご期待!!!!

FBより

並木通りにフレンチ料理店OPEN致しました。勿論…美味しゅうございますので(^^)是非是非宜しくです。。
広島市中区中町2-8並木アルコビル1F Cent secrtes ソンスクレ

おいしそうでしょ~~~~~~~~~~~~~~~~~)^o^(

店内写真はWORKSにて宜しくです~~~~~~~~~~~~~~~!!