東京マラソン!!!

前回の京都マラソンに続き、今回は東京!!もう笑うしかありません(*_*;

なんと!!2週連続で御座います。。とほほ。。走るかやめようか悩んだ末に…………なかなか当たるレースでもないんで強行突破です。。。!(^^)!

っていうか大阪・京都・東京…..全部当たる???何か不吉な…………でも嬉しいです(^^♪

ボランティアの方…….毎度毎度ですが…….感謝感謝です。。。。

スタートでございます。。。。1週間前の京都マラソンでの疲労もかなりあったので完走目指してジョグ走です\(~o~)/

相変わらず多い。。。けど沿道の応援も多いですよ!!

新宿前!!こんな大都会を走れるなんて幸せでございます(^^♪

雷門!(^^)!

ちょっと曇ってたけど…スカイツリー!!この辺りまでかな~~写真撮りながら走れたのは……….あとは じ・ご・く (笑)

皆様本当にありがとう!!!

本当にあったかい気持ちになれるんです。。。感謝感謝。。。

20㌔過ぎから流石に足が上がらなくなりましたが、なんとか完走致しましたm(__)m

ゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ル!!!

最近、よく聞かれます。。なんで走ってるの???って

こう答えます。。。走ったら分かりますと。素晴らしいことを体感出来ますよ!(^^)!

またひとつ自信を上積みです^^; 2週連続フルマラソン完走。。

「自分を褒めてあげたい」どっかで聞いたけど…..(笑) さあ~~~~仕事頑張っ!!

ツカリベリーズOPENです。。。連日の大好評らしいです。。

カップケ-キ専門店です。。。

山口県光市大字束荷2391-19  よろしくです!(^^)!

おしいよ!!!

あっつ経営はこちら千鳥グループでございます。。。写真??ガラ悪い???(笑)

最後に2週連続フルマラソンの勇士に!!

あっ  DO NOT COPY すみません。。。

乾パ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~イ!(^^)!

 

京都マラソン2015!!

行って参りました京都!(^^)!かなりの倍率での当選でした~~~!!

大阪のリベンジを目指すべく日々走ってきました<`~´>折角、京都まで来て飲めないのが無念

いつもボランティアの方には感謝感謝です。。。

感謝感謝。。

激走で御座いま~~~~~す\(~o~)/

30キロ付近…………………..そろそろヤバい。。。。

DO NOT COPY ごめんなさい。。。。。

ゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ル  最高です)^o^(

どうです??このさわやかな笑顔(笑)42.195キロ。。。。。完走

タイム  3時間25分39秒  サブ3.5達成です。。涙 涙 涙

3年前…….4キロを5分ペースで走れなかった男が。。。㌔4分50秒ですよ ちょっと一人で感動です(*_*; やればできる何事も!!!仕事に活かせねばです!(^^)!

頑張りま~~~~~~~~~~~す。。が……….代償も大きく。。。。

このありさまになりましたm(__)m

しっかりメダルも!!!皆様………………….ありがとう!!!!!!!!!!(嬉)

天よしOPEN致しました。。。!(^^)!

若大将が張り切っておりますので宜しくです!!!

広島市中区吉島西1-21-5   082-249-8586

年明け早々。。パソコン破壊され大事にm(__)m頭にきたので赤キチで統一(意味不明)

申し遅れました。。たくさんのお歳暮有難うございました。。???

スタッフみんなで喧嘩して分けました~~~~(笑)

今日はカッパ会の会長の紹介を!!!!

もちろんこの人(笑)

アップ(笑)

ドン佐々木プロモーターです。。。Tシャツも作る気合いの入れよう!!!!

椅子の製作、張替は全て佐々木椅子に!!!!流川実績 8割シェア^^^^!(^^)!

周防大島ハーフマラソン!!!

今年も行って参りました大島マラソン!(^^)!海沿いをひたすら走る気持ちのいいコースで御座います!!

今年はハーフ7名 10㌔ 8名の大所帯!!マラソンブームノッカッテマス。。。。^^;

いつもの相方永野君に超早いサッカー仲間、西浜ストアの西浜さん。先輩……………..     宣伝済みです(笑) 広島ゆめタウンの向かいの角です。。宣伝料請求しときます(^^♪

まさかの弊社事務員。。お尻は一級にでかいです~~~~~~~

まさかの坪井君。。。こちらもお尻は負けてません。。。二人とも下半身○‘○‘\(~o~)/

こやつはいいとして……………………..??また来たんか(怒)エントリー泥棒佐藤の黒です

そしてキザ男。。。佐原。。。どうせ走れないから10キロにしてやりました。。。

後ろは保毛尾田の大村。。すべてがも濃い(笑)

じゃけん出すな。。。。(笑)

あんまり見ない顔。。。。中山君 飲みの時強引に参加させました~~~~!(^^)!

こちらも強引攻撃  宇坪君。。。。なんか来るんじゃなかったて顔。。。ヒッヒッヒッヒッ

あ~~~~~~~~出た~~~~~~~~~~~石井ちゃん。。1匹目(笑)

2匹目~~~~~~あっ写真間違えた^^;

なぜか参戦。。。ってかまさかの石井&塚本……夢の共演!!!!何の???(笑)

帽子脱げ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あっこの人も周防大島観光会長として応援にきました!(^^)!が……………..5分で帰りました~~~~~~~~~~~~~~~なんしに来た???(笑)

いよいよスタートでございます。。。今年は3750名参加。。。すごい!(^^)!

いいね~~~~~今だけ笑顔。。。。

今回はちゃんと走れよ。。。。。(喝)

ハーフの部では先頭中川君。。。。。当然当然^^; 1時間31分12秒 自己最高!!!!

よくないよくない。。(笑)苦しみに耐えてよく頑張った!!!かっこいい!!もう一つおまけに男前^^;          自分で褒めるのでした~~~(^^♪

ほらね~~~~~今だけ笑顔やったやろ~~~~~~(笑)

10キロ完走。。。坪井。。。57分  まあまあじゃない)^o^(

もっと早かったともみ。。。53分。。。やる~~~~~その位仕事頑張れっ<`~´>

なんとかみんな完走で………………..????

いやっ……………………..足切られました~~~~~情けない<`~´>

お前だよ歯ぐきマン。。。。。だから出すなって(笑)

それでは走りきったみんなの笑顔で~~~~~~~~~~

西浜ストアの西浜さん。。。。。。。。。。。倍請求しときます(笑)

さわやか~~~~~~(^^♪

さわやか~~~~~~~~~~~~~~(^^♪

 さわやか~~~~~~~~~~~~~~~~(^^♪

さわやか~~~~~~~~~~~~~じゃない<(`^´)>出てくんなって(怒)

さわやか~~~~~~~~~~~~~~~~(^^♪石井ちゃん??

さわやか~~~~~~~~~~~~~じゃない<(`^´)>塚っ○○(笑)

またまた夢の共演♪♪♪

石井ちゃん???塚ちゃん???どっちでもいいや~~~~~~~(笑)

みんな~~~~~~~~~~よく頑張りました~~~~!(^^)!

さらなる飛躍をNYマラソン部!!!!!!最後の締めは。。。。。。。。。。。。。

まるで生霊です        笑      笑       笑

 

 

 

 

 

 

2015初詣!!!

行って参りました初詣???気にいない気にしない^^;

え~~~と。。。ともみは小吉??

こちらは多いから大吉??

勇人は中吉??

この二人は……………末吉??ってか覚えてないや(笑)時間が経ち過ぎm(__)m

だれのせい???分かってますよ<`~´>逆切れ!!まぁ~いい年にしようや(笑)

めで鯛!(^^)!

今年も20キロRUNからスタ-ト!!宜しくお願い致します。。雑??でへっ。。笑ってごまかすのでした(笑)

 

NY爆釣クラブ!!

ちょっと前ですが。。。。オオカクマ島付近で爆釣!(^^)!え~~~タチウオにカサゴにアナゴに……………..ウマヅラ

ハゲ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)

こちら殆ど釣れなかった野田さん。。。やっぱり持ってない~~~~m(__)m

こちらも全く釣れない勇人。。。背中がさみしそう(泣)

こちらは釣りどころか。。。。。船酔い。。。それにしてはイビキがうるさい<(`^´)>

起きたと思ったら立ちション<`~´><`~´><`~´>突き落としたろっか(怒)

挙句の果てには後輩にケツを出させられてました。。情けない~~~。しっかりせぇい(喝)

僕はといういとやっぱりあいつらとは違います。。持ってます(^^♪フグに。。。

カレイに。。

ハゲ~~~に  隣は陸のハゲ(笑)仕掛けはもちろん剛力ハゲ。隣は強欲ハゲ(笑)

でも残念ながら3万円の竿が……とほほ(泣)

たぶんハゲのたたりか????あいつの……..

こいつの仕業でしょう!!こういう姑息な手段でしか反抗できないので(怒)

ま~結局誰も私の足元にも及ばなかったということですよ(笑)はっはっはっはっ

精進しなさい(^^♪

田村邸新築工事完了です。。

波田地君…….お疲れ!!!さあ次の現場ね!(^^)!(^^♪(^^♪

 

 

 

 

2014??NY忘年会!!

大変お待たせ致しました。。待ってない??(笑)

そう言わず…^^; またやりました。。お下劣忘年会!(^^)!

写真のUPだけでも大変なのでコメント少なめでお楽しみ下さい!!

毎度の仕切りでございま~~~~す。。今年も??すぐブログを書いたテイで!(^^)!

たっぷりの協賛品を頂きました。。。ありがとうございま~~~す。。。

とってんぱってん廣兼社長さんより

毎度のさくら不動産 櫻井師匠より

こちらも毎度 千鳥 山崎社長より

㈱よしみつ 松浦専務さんより

今回のお店 ラ・バーグ 溝井社長さんより

㈱スタジオ・アイ 相川社長さんより

てしま旅館 手島社長さんより

㈱アーバンプラン 太尾田社長さんより

㈱あらき 谷川社長さんより

豆の畑 多々良社長さんより

なんでも商品がもらえると思ったら大間違いだ~~(笑) ㈱NYPLAN 中川より<`~´>

あっお下劣(笑) NYPLAN 中川より…………..一番人気でした。。どんな忘年会やねん!!

今年もたくさん本当に有難う御座いました。。来年はいや今年も無理やりお願いに行きますので宜しくお願い致します。。。。(^^♪

それでは盛り上がった忘年会の模様をどうぞ!!!

この人の乾杯から…………ド緊張でした。。

今年はさすがに家族の前でのケツ出しは…………^^;^^;^^;

こら~~~~~丸子ガラスの山口変態(笑)

笑 笑 笑 笑 笑

さあ~~~毎度のビンゴゲーム!!

やったね!!おめでとう!!

はずれ引け イッシーーー(笑)

世の中甘くないのです。。はずれを引いたら罰金掛けてのパットゴルフ~~は~い罰金!(^^)!

じゃけん出すなって(笑)

みんなおめでとう!!!

あっこいつは罰金(笑)

はいはい外れたのね    罰金罰金(笑)

は~~~~~~~い  みんな外したね(笑) 実はパターに仕掛けが…………(笑)

末恐ろしい中川作戦!!!

そうそうとっと払ってね!(^^)!

早く早く(笑)

よ~~~しお金も集まったので恒例のお下劣じゃんけんぽ~~~~~~ん)^o^(

相変わらずの盛り上がり!!!

変態じゃんけんも(笑)

相変わらず強い司会者。。。。!(^^)!

決勝!!!数十万円也~~~~~~~~~~誰だった??時が経ち過ぎて^^;

今回も相当盛り上がりました。。これも皆様のお陰で御座います。。これからも宜しくお願い申し上げます。。最後の一本締めは竹本独身貴族です。。

次からは早くUPするように心掛けま~~~す(軽っ)

 

 

 

 

 

 

 

忘年会(仲間編)!!

今年も早かったな~~~~??年末の頃の気持ちを思い出して(笑)

設計させて頂いたとってんぱってんの廣兼社長の所で!(^^)!乾杯~~~~!!

この方もいらっしゃいました。。。説明不要でしょう。。大島の観光会長(^^♪山崎隊長

それと釣り番組であの有名な大輔さんも………..さあさあ猪ですよ\(^o^)/

あ~~~~~~~鮎。。。錦川の鮎は最高だな~~~~~

正直…….細かいことは覚えてませんが^^;  楽しかったで~~~~す(笑)

廣兼社長…………….ご馳走様でした~~~~~~~~~~~~(^^♪

これまた20年以上の付き合いの友人達と忘年会!!!僕の社会人1年生の同僚達です。。

今でも一緒に飲めるって素晴らしい!(^^)!

これまた僕が九州から広島に出てくるきっかけとなった友人も。。。左

20年ぶりに会いました~~~ちょっと感動だった(涙)二人でいろんなことしたな~~~とてもここでは言えませんが……………….(笑)それと~~~~~ハゲてました~~~~(笑)帽子で隠しやがった~~~~~。。

20年も経てばね~~自然の摂理\(~o~)/真中はシーリングや防水工事をやってもらっている友人です。。。彼も~~~~キテルネ~~(笑)  なんか周りに多いな~~

 

そういえば~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

さわやかに出てくんなって(笑)(笑)(笑)

本当に楽しかった~~~~~~~~~~~~~。。みんなまた来年!!!いや今年!!

流川の料飲ビル1Fエントランス。。。改修工事完了です)^o^(

お客様を誘う照明計画を考えました>>>

それとお知らせで~~~す。。。

以前に設計させて頂いたバイン・ミーさんがユニバーサルデザイン等が認められいい店広島を受賞致しました。。489店応募から7店舗です。。おめでとうございま~~~す!(^^)!

本当に美味しいので是非是非です。。。。

途中ハゲが乱入してきたことを深くお詫び申し上げます。。しっかり頑張っております。。(笑)

 

 

炭焼 あらたOPEN & 誕生日!!!

 

 

スタッフのみんなに誕生日祝ってもらいました(^^♪

何歳かは知りませんが確実に老いていってますm(__)mただ、体脂肪は8%体年齢は27歳で~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す。。

プレゼントも!!なんと釣り道具!!網とニッパとフィッシュグリップ 嬉しいな(^^♪

ってかプレゼント?自分らで使おうと思って買ってきたな。。。まっありがとう<(`^´)>

さくら不動産美人さん達からも頂きました!!

みんな嬉しいな。。趣味に合わせてくれて)^o^( ありがとうございます。。。

あっこの人からも祝ってもらいました~~~)^o^()^o^( あっごめん ダフッタ(笑)

ターフとり過ぎ。。。!(^^)!

顔を出さないとね….顔を……これで満足???(笑)今回はちゃんと出したからね。。

ご飯もケーキも。。。。ありがとね  ついでに支払いもさせてくれてありがとね\(~o~)/

炭焼 あらた OPEN致しました。。

有名な雷さんの卒業生の方です。。美味しいので是非是非です!(^^)!

〒730-0016  広島県広島市中区幟町7-7 コーポいづつ1F

050-5784-8794  下道さんまで!!! 宜しくです!!!

 

 

 

 

2014年さくら不動産忘年会!!!

2014年忘年会!!!ってかもう2015年3月(笑)早速、ジャイ子様の……..生き血を…^^;

人とおなじことではしててはいけないのですよ……..ただの横着(*^_^*)

ネタはたっぷりありますので真面目にアップしていきま~~~す!(^^)!

まずは師匠の挨拶から。。。。

続いて太尾田社長の乾杯!!

なぜか弊社 森島が挨拶。。な~~んにも爪痕を残せませんでした。。。

これまた弊社、田中が挨拶。。。彼女に至っては何をしゃべってるのか………(笑)

二人とも特訓が必要です。。。こういうときのバカを教えないと(^^♪

牡蠣~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~)^o^(

肉~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~)^o^(

よでれよでれ。。。 もちろんA5ですぞ!!

肉食楠ちゃんが……….ほっぺが肉になって。。(笑)

面白いくらい顔しろよ~~~~相変わらず<`~´>

あ~~~~~期待しません。。。。。(笑)

よ~~~しその調子だ~~~。。。。どんな会社やねん(笑)

小島先生もご満悦???酒癖最強ですm(__)m

ワインも最高~~~~~~~~~~~~~~~(^^♪

今年もお世話になりました??2014年風で(笑) &大変ご馳走様でした)^o^()^o^()^o^(

皆様…….今年も宜しくお願いしま~~~~~す。。2015年版\(^o^)/

この後~~~~~~~~女子会は????

踊ってま~~~~す。。こら田中!!写真からもセンスのないのが見てとれるぞ!!

ヤバい。。。。行ってる某事務員。。。ひとっつも面白くない田中。。。。<`~´>

罰として~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

会社で泳いでました~~~~~~~~~~(笑)

セリフ

中川「どこで泳ぎよんよ」

田中「社長…すみませんあと25mです」

どんな会社やねんm(__)m お後が宜しいようで。。。

 

第3回TEAM5963カップ&忘年会

今回も5963カップ無事に開催されました~~(^_^)

次の日に忘年会をしようということになり、景品等はその時に。。。ただ。。。

トロフィーだけは買いました~~~あっもう見えてる。。得点王…….中川。。(笑)

理事長という立場で主催者……..得点王(^_^)。。。。何回も言うな???(笑)

だって優勝チームも……………………..イエ~~~~~~~~~~~~~~イ(^O^)

前回のドべの屈辱を晴らしました。。これもあれも得点王のお・か・げ(笑)(笑)(笑)

過去の仲間を切り捨て??(*_*)。。。いえいえ同じメンバーで(^^;;

やりました~~~~平均年齢40位???関係ないのですよ!!!!!気合気合

やったね!!!次回も頑張ろうぞ!!!

え~~~~~~とドンベは~~~と。。。。

この方々。。。(笑)   副会長~~~~~~~~(>_<)もう奴隷です。。。。

優勝チームからの………………….パイパイ。。気持ち~~~~ドS??(笑)

僕も我慢できず参戦(^O^)気持ち~~~~~(笑)

それからの土下座。。。。坪井副会長から一言。。。

「このパイ、期限きれてないですか??」うん??ゴメンゴメン(^^;;(笑)

大丈夫ヒリヒリは何日かでとれるから!!!

優勝!!!ピンクチーム   おめでとう!!得点王中川君!!!しつこい??(笑)

最後にみんなで記念撮影。。。いいね仲間って(^O^)

さあ忘年会!!!

さあ~~~~~お得意の仕切り役???(^^;;

酔っ払い軍団!!!

こちらは若手軍団!!なんか上記の人達と違って汚れてないね(笑)

表彰式です。。優勝チームからエースのノサピ~~~現金現金(^O^)

2位 黄チーム キャプテン奥ちゃん。。サッカー大好きおじさん??です(^_^)

前回優勝も……………今回は3位 紫チーム キャプテン樽井君。。。

この時に酒の力で無理やりNYマラソン部に入れ込みました~~(笑)今後ちょくちょく登場?

あ~~~現金むき出し~~(笑) 皆勤賞です。。(^_^)

またもやむき出し~~~~いやらしい会なのです(笑)

あ~~~~~~~~得点王(笑) 何回アピった??二度とないから許して(^^;;

またお得意の現金争奪戦!!!みんな真剣過ぎて店の人に怒られました~~(笑)

うるさすぎて。。。(^^;;(^^;;(^^;;  すみまてん。。。でもものすごい盛り上がりでしたよ。。。

いくら持って帰ったか??ここでは言えません。。主催者の育ちが出ますね~~(笑)

お店の可愛い子の一声で久保君…..またもや現金ゲット!!おめでとう!!

カップ戦と忘年会なんかをやると本当に仲間っていいよ。。うんうん。。(>_<)

また来年もよろしく!!みんなの協力に大感謝です。。。ありがとう。。(^-^)

手品家 梅田店OPENです。

FBより

手品家 梅田店OPEN致しました。100坪強を誇る大空間はステージショーも圧巻‼ここは僕にとってプロとはなんぞやといつも教えてくれる数少ない場所なのです。だから何回見ても感動する(^^)この場に携われたことに感謝…。

大阪市北区太融寺町8-17
プラザ梅田ビル1F
TEL 06-6360-7341
よろしくです✌︎

豆乃畑 広島ゆめタウン店OPENで~~~す(^-^)

豆腐ビュッフェのお店です。。是非是非!!!

先日、小さい時に育った故郷に凱旋してきました~~~。。

ここでたくさんの鮒を釣り、いっつもここにいましたヽ(;▽;)ノ

ここの壁でいつも野球。。変化球もここで!!今、考えるとここの家の人寛大だな~~1回も怒られてない!!

帰り道。。あの当時は遠く感じてた記憶だったけど…….そうでもなかった…..大きくなったのかな??いやいやもうおじさんですから~~~~~~~~~~なんで波田陽区??(笑)

住んでた家はありませんでした(;_;)ここにもう1回とられた家を取り戻すと誓ったあの日。。。リベンジは。。皆様のお陰で……………….有難う御座いますm(_ _)m

なんか今日のブログ…..終わりがいい。。  もうハゲの出番はなしかな???(笑)